記事一覧

天津風と例のセーター

オチのおまけで使おうと思ったけど、なんか濃すぎて使い所がなかった。...

続きを読む

ダンまちのアニメデザってちょっと特徴的

リリルカが可愛すぎるので描こうと思って描いてたけど、他の作品と違って結構特徴があることに気付いた。でも、自分にない何かを学べる気がしたのでこれからもリリルカを描いていきたい。...

続きを読む

SHOW BY LOCK 2期を待ち望む。その2

今回、徒然結成の話でしたけど小さくなった時って中の人どうなってるんだろうね。徒然なる操り霧幻庵のダル太夫は特に好きなんですけど、描いてからプロフィールみたので盛大に失敗しました。身長:140cmB/W/H:62/48/61まさかそんなに小柄だったとは思いませんでした。シアンよりちょっと高いくらいでトランジスタグラマーかと思ってましたけど、胸盛ってる?...

続きを読む

SHOW BY LOCK 2期を待ち望む

現在公開中のSHOWBYLOCKのショートバージョンが楽しい。2期までの繋ぎらしいですけど、2期まで待てない。...

続きを読む

pixiv:久々に艦これ漫画投稿。したけど失敗した

さすが古参です by 蜷 on pixiv投稿してから気付いたけど、画像を統合するときに失敗したっぽい。下書き線が何故か消えてなかったり、色がおかしくなってる。でも、直すのは通常会員ではできないので諦めた。久しぶりに数日で何枚も描いたのでしっかり見てなかったなぁ。それはまぁ今後の課題ということでおいておきまして、2日連続での漫画デイリーランキング入りは素直に嬉しい。その日の投稿総数に影響されるのでブクマみたい...

続きを読む

悲しみの更新

理不尽な出来事で完全に現実逃避したくなったので、今は描きたくてしょうがない。でもちょっと時間がなさすぎてキツイ。ナンのモーションすごい好き。よく見たら服破れてるし傷だらけだし、男顔負けの性格してるよね。リタ書こうとしたけど描けなかった。劇場版のリタは完全にファンサービスのために出てきたんだろうなってわかった。そういえば最近話題の31歳差婚で騒がれてる人ってテイルズのイラスト描いてる人じゃないですか...

続きを読む

ゲーム実況見てゲーム買いたくなって買った。テイルズ。

何年か前のテイルズ実況見たら物凄く欲しくなって買ってきた。ニコニコのゲーム実況のゲームって層によって結構コメの内容が変わるようで、あんまりテイルズのようなタイプのものは見たことがなくて新鮮でした。特にヒロインへの批判のコメントがひどくて、会話する度に「~うざい」とか「カス」とか流れてて嫌な気分にもなった。特に一番ひでえって感じたのが、「うざいからずっと殺したままにしてた」っていうコメント。個人的に...

続きを読む

3月の落書き

最近やっと落ち着きだしたのにまた忙しくなりそう。寝幸子。グラブルの幸子の完全回避はあんまり話題にならない。やっぱり火力が全て!フェリちゃんが描けないっていうか、腋見せつつの良いポーズを思いつかないのがまずやばい。この歳になっても未だに引き出しが少ないのは明らかに描く量が少ないからなんだろうなー...

続きを読む

2月の落書きまとめ

そこそこ忙しいのと精神的に追いつめられていたのでほとんど自由な時間がなかった。艦これプレイヤーとして休業したり、グラブル、モバマスにハマりだしたりと色々あった。グラブルのドラフ族はみんなロリ巨乳で素晴らしいと思う。ロリで巨乳って描くの難しい気がする。バランスとかどうやってとるのか悩む。ドラゴンボールゼノの神様はロリババアだけど、3Dで見ると胸の膨らみがピチピチのせいですごい目立つ。イラストより3Dの...

続きを読む

1月の落書き

たったの2枚...

続きを読む

プロフィール

蜷

Author:蜷
人生いろいろあるけど、生きてる限り全力を尽くしたいって昨日思った

Twitter

投稿作品